« とある金融機関の事件 | トップページ | 運動会。。。 »

税務調査・・・

昨日に記事を投稿しようと思ったのですが、ココログさんの
サーバーの調子が悪かったので本日、投稿します。


先日、税務署が税務調査の為、会社へ来ました。
2名で10時くらいに来たでしょうか。
税務調査が始まると通常の仕事はしてられず、つきっきりで
対応してました。 まいったまいった。

内容は言えないけど、以前に来た時より少し ましだったかな。
少しだけね・・・

とりあえず、調査は終了したので、次回の調査まではひと
安心です。

さて、次回のブログネタを考えないと。。。

|

« とある金融機関の事件 | トップページ | 運動会。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

税務署とか警察とか、悪いことをしていないのに
その言葉を聞いたり、文字を見たりしただけで
ちょっと緊張しますよね^_^;
まぁどちらも縁はないのですが…

次のネタはなんでしょう?
ギターのネタを期待してます(^^ゞ

投稿: はやちゃん | 2010.10.16 22時47分

はやちゃんへ、
どもども、税務署は定期的に来て応対する部署なので仕方ないと思っております。
ギターですが、引越ししてPCを代えたこともあり、podが上手く繋がらなく録音出来ない状況です。どうもpodのソフトが上手くインストール出来ない感じなんです。
録音できるように努力中です。
現在のギター練習曲ブログネタで記載しますね。

投稿: ten | 2010.10.17 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484770/37164880

この記事へのトラックバック一覧です: 税務調査・・・:

« とある金融機関の事件 | トップページ | 運動会。。。 »