« 税務調査・・・ | トップページ | 経営書小説、、、 »

運動会。。。

区民運動会が先週の月曜日にありまして、ちょっと見に
行ってきたのですが、最近は居住近辺には年齢20代、
30代の人が少なくなってきているようで運営している
方も一苦労されているようです。
これも時代の流れでしょうか。。。
                               
さて、ギターの方ですが動画宅録をしたいと思っている
のですが、引っ越ししてPCを替えてからPODのソフト
を再インストールしたのですが上手く作動せず、録音が
出来ない状態です。
PCとソフトの相性が悪いんでしょうか・・・
速く宅録出来るようにしないとね~。

現在練習中のギターの曲は、以下の状況です。
・ぎんじねこさん〝dual〟⇒フルで弾ける
・春畑さん 〝jaguar08〟⇒ソロのさわりだけ
・春畑さん 〝straight to my heart〟⇒途中まで
      (速弾きのところがちょっと・・・)
・janet jackson 〝black cat〟⇒フル
・van halen 〝panama〟⇒途中まで、もう少しでフルで
                                  弾けると思います。

でもね本当はオリジナルの曲を作りたいと思っている
のですがね~、難しいですね~。

|

« 税務調査・・・ | トップページ | 経営書小説、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484770/37278788

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。。。:

« 税務調査・・・ | トップページ | 経営書小説、、、 »