« ご無沙汰更新と音源up | トップページ | ピック »

ネットで見つけた古い番組(youtube)

最近、何を弾こうか曲を色々と選択しており、ブログネタ
も見つからず更新サボリ状態でなっています・・・
あっ、ギターの練習はたくさんとは言えませんがいつも
のとおりマイペースでやっております。

さて、次の選曲をするのにyoutubeなどの動画を見ること
があるのですが、本当に色々な動画があるものです。
その中で、見て驚いたテレビ番組がアップされていました。

KinKi Kidsがメインで出演している『Love Love あいしてる』
という番組になんと、あのインギーがゲスト出演したのです。
とはいっても2年以上前のことですが。

知らなかった・・・・

オープニングでKinKi Kidsが歌うバックギターと同じゲスト
出演の観月ありさが歌うバックギターをしていたようです。

後者の方は、歌っているKinKi Kidsの音程が流すに絶え
ない状況でしたので今回はオープニング方を紹介致し
ます。(画像状態悪いです)



出演していたんだな~、見たかったな~。
でもyoutubeで見れるから便利な時代になったもんだ。

|

« ご無沙汰更新と音源up | トップページ | ピック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

これ前から知っていたんですが、
インギーもきっと嫌だったんじゃないかな?って思いますよ。

しかも、来ている観客なんて、
インギーなんて知らない人ばかりだとおもうし・・。

こういう場に出てくるなら、インギーよりもマーティだと思いますね。
今やマーティを知らない人は、
ギタリストじゃなくて、ギターのうまい外人タレントだと思ってますからね(笑)

投稿: ソロイスト | 2008.05.19 00時09分

>ソロイストさんへ、
どんな口車に乗せられて出演したのでしょうね。
お金??それとも拓郎とつながりがあったとか・・・
しかしもったいないですね~
あの番組に出演するとは思わなかったので、見逃した
人は多いんじゃないでしょうか。

投稿: ten | 2008.05.19 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484770/21025217

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで見つけた古い番組(youtube):

« ご無沙汰更新と音源up | トップページ | ピック »