« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ピック

社員旅行(沖縄)の準備、決算処理と申告準備、株主総会
準備など3月から続いていた仕事ですが、金曜日に株主総会
が無事に終了し申告処理も申告書が出来上がり後は、申告
しに行って納付するのみとなりました。

一応、目処がたってホットした週であります。
さてこれでギター三昧といきたいところですが、現在は少しは
練習するものの、どちらかと言うと、何かをしたいというより
今は何もしたくないと言った感じで、ボ~として過ごしており
ます。

すぐに冬眠状態から目を覚まして活動すると思いますが。。。
とりあえず、楽器屋さんへ行ってピックを買ってきました。

続きを読む "ピック"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネットで見つけた古い番組(youtube)

最近、何を弾こうか曲を色々と選択しており、ブログネタ
も見つからず更新サボリ状態でなっています・・・
あっ、ギターの練習はたくさんとは言えませんがいつも
のとおりマイペースでやっております。

さて、次の選曲をするのにyoutubeなどの動画を見ること
があるのですが、本当に色々な動画があるものです。
その中で、見て驚いたテレビ番組がアップされていました。

続きを読む "ネットで見つけた古い番組(youtube)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »