« 弦の張替えpart2 | トップページ | クリスマスメッセージ »

音源

ギターの練習だけでなくパソの操作もあったので大変険しい道のりでありましたが、おともだちからアドバイスや援助を頂きまして無事に音源をアップできるようになりました、有難うございました。。。

さてと、問題の曲でありますが、大変季節はずれではありますが、
高中君の曲であります。
当初、ギターを再開した頃は夏用に向けてこの曲を弾こうと
考えていたのですが、4ヶ月も遅れてしまいました。

また、せっかく音源のアップ方法などを教えて頂いており、ご好意
を無駄にすることも出来ません。責任感の強い私としては、
よって4ヶ月ほど遅れてしまいましたがなんとしてでもこの時期
・・・・・・・えっ、前置きが長いって・・・・失礼

1.サウンドは高中サウンドではありません、歪を強めにしております
2.曲は約2分間と短くしております
3.本来は途中でエフェクタの切り替えをする方が良いのですが
  Podのつまみををくるくる回すのはうっとうしいので切り替え
  していません
4.リズムが安定していないところがあり、グダグダ感があります

|

« 弦の張替えpart2 | トップページ | クリスマスメッセージ »

音源」カテゴリの記事

コメント

ちょっと季節外れですがいいですね。
この曲は大好きな曲です。
歪が強いとありますが、この曲は”エレキギターらしさ”が出た方がいいと思うので、
僕としては、このくらいがいいんじゃないかと思います。
アタック音も丁度いい感じです。

僕もこの曲やってみたいと思っていたのですが、
全く手をつけていないので、やってみたくなりましたよ。

春になったらやろうかな?(笑)

できれば続きを聞きたいですね。

投稿: ソロイスト | 2007.12.12 00時18分

高中いいですよ(⌒‐⌒)

以前、練習はした事はあるんですが・・・。
もう、忘れてしまいましたwww

音源UPおめでとうです。
これで、ガンガンUPできますね。
でも、LIVEでも聞かせて下さいね(⌒‐⌒)

投稿: punch | 2007.12.12 03時33分

Ready To Fly大好きな曲なんですが、
メッチャいい仕上がりになってるじゃないですか(^.^)
音のセッティングも私は好きですよ。

実は私も次はこの曲に挑戦してみようと思ってましたが
先を越されちゃいましたね~
tenさんの演奏を越えられるように
みっちり&こっそりと練習しておきます(^^ゞ

投稿: はやちゃん | 2007.12.12 05時57分

すごい!高中はいつ聞いてもいいっすねぇ!季節なんか関係なく、聞いた瞬間にその場が夏になります(^^)/

音がいいなぁ...僕もいい音が作れるように試行錯誤の毎日です...そう言えば最近音源上げていない>自分

投稿: のっち | 2007.12.13 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484770/10575359

この記事へのトラックバック一覧です: 音源:

« 弦の張替えpart2 | トップページ | クリスマスメッセージ »