« 音源 | トップページ | 1日だけ »

クリスマスメッセージ

音源アップ第2弾です。
前回クリスマス用として近日に音源をアップすると言いましたが、今回は少し
動きを入れたメッセージ付音源となっております。
動きと言ってもYou tubeのような動画ではありません。
まだアップするほどの技量(ギター、PC操作とも)と根性はありませんので・・・

曲はクリスマスソングではありません、クリスマス用とは言いましたが、
クリスマスの曲とは言っておりませんでしたのでご了承を。
曲だけ聴き入られないように他の画像に注意を分散させております。

それでは皆様のところで上手く表示されるか不安はあるのですが、
とりあえず下のりンクをクリックして下さい。

(注) Java script を利用していますのでアクティブコンテンツを
    Internet Explorerで制限しないで下さい。
    セキュリティ保護が出た場合は、ブロックされているコンテンツを
    許可して、『ActiveX コントロールなどのアクティブコンテンツを
    実行しますか?』で〝はい〟を選択して下さい。
    決して変なファイルではありませんので心配いりません。

    Cristmas message from ten

|

« 音源 | トップページ | 1日だけ »

音源」カテゴリの記事

コメント

良いですよ(⌒‐⌒)

GJGJ\(^o^)/

羨ましい。私もあんな風に弾いてみたいです。

投稿: punch | 2007.12.14 03時38分

例の本からですね♪
次回候補だったのですが、またまた先を越されました(笑
末原氏よりもま~るい感じに仕上がってて
tenさんの演奏の方が私は好きです♪

昨日、私もこの本からある曲を録音したので
今日か明日にはアップしたいと思いますので
また聴いてくださいね。末原氏には遠く及ばないですが…(汗

投稿: はやちゃん | 2007.12.14 05時59分

ゆっくりした曲ほど技量がでちゃうので僕は苦手です(^^;

tenさんグッドですよ(^^)b

投稿: のっち | 2007.12.14 16時01分

いいですね~。

僕もさっき動画アップしたばかりなのですが、
全く違う路線のtenさんのギター聴いて、
こういうのもやってみたいと思ってしまいました。

癒されるなぁ。クリーンなコーラスサウンド!!

投稿: ソロイスト | 2007.12.15 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484770/10575360

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスメッセージ:

« 音源 | トップページ | 1日だけ »