« クリスマスメッセージ | トップページ | オケなし演奏曲 »

1日だけ

次の曲のアップがなかなか出来ない、というか何とか練習を
しているもののさすがに、年末年始は色々とやすべきことが多くて
なかなか時間をとることができないのです。
でも、今年中にはアップできるように努力しております。

ちまたでは3連休のようでうすが、私は今日1日のみのお休み
だけで祝日の明日は出勤なのです。
そう、クりイブは出勤なのでクリスマス気分なんでございません。
特に忙しい時期なので出勤した方が仕事がはかどって、気は
楽なのですが・・・
年末年始のお休みはあるのでそこまでエンジン全開です。

|

« クリスマスメッセージ | トップページ | オケなし演奏曲 »

いろんなこと」カテゴリの記事

コメント

すみません。3連休を満喫中です(汗
新兵器を手に明日も練習して音源をアップ
したいと思います。
当初は例の本からの予定でしたが、実験の意味の含めて
以前に挑戦した曲にしました。
が、全く忘れてしまっていたので悪戦苦闘中です…
ご帰宅されましたら、またお聴き下さい。
tenさんのアップも楽しみに待ってます(^^ゞ

投稿: はやちゃん | 2007.12.23 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484770/10575363

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけ:

« クリスマスメッセージ | トップページ | オケなし演奏曲 »